@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】ただの出来事メモ〜平和な日常


●最新番号
【あつもり】①そうだ!模様替えしよう



どうぶつの拳という世紀末な漫画にハマっているレムくん


最近は世紀末どうぶつ伝説レムとして活動しているんだとか・・・だが彼が言うには「華麗に散るモヒカンこそ世紀末にふさわしいんだぁ〜!」ってことで、主人公ではなく、モヒカンを演じているらしい



あ?
ジャガイモが欲しい?
芽が出てるけどいいかな?


ちなみに北海道産ジャガイモだから美味いんだなぁ


・・・。


ちょっと真面目な話し


あつ森はチマチマ遊んでいると自然と癒されるんだけど、癒されすぎて逆に不愉快に感じる時があるんだよね・・・


この現象って私だけ?
かと思いきやそうではなくて、どうやら「一定値以上のストレスが発散されると、無意識に自然は不幸だ」だと思うようになるみたい


あつ森に限った話しではなく、自分が癒されるモノなら何でもなるみたいだね



まぁ
私はたまになる程度だけど🤤



※以下
平和な日常



ーーーーー