@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】もりもり出来事メモ〜我が島2022


●最新番号
③そうだ!模様替えしよう〜もりもり談話室ぬくぬく



前回は私の島だったので、今回は隊長@Minecraftanim2(左)の島で年越ししまくりました(帽子のデザインもトンガリコーン型に変わってたぞ)


私はリアル年末年始の独特の空気感が嫌いなんだけど、あつ森をやってると誤魔化せたので良い感じでしたね🤤



あ、うん
しずえさんの帽子が2021型
タヌキ野郎の帽子が2022型


しずえさんかわいいですな🐶
タヌキ野郎は・・・タヌキですな



隊長@Minecraftanim2の家で正月祝い


が・・・
地下室には秘密が・・・


どうやら明るい雰囲気は仮の姿・・・
だったようだ



ーーーーー




●1月2日
今年もやってきたカブ並べ
嫌でやってるわけではない
これは修行なのだよ



今年最初の島民はキングさま
なにやら酒を探しているらしい


🦁「酒がねぇなら用はねぇ。ダロガ」



☕️今年こそいろいろな意味で平和な日常に戻ってほしいもんだね