@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】④そうだ!模様替えしよう〜もりもり食堂


●次回
⑤もりもり食堂ぬくぬく


●前回
③もりもり談話室ぬくぬく


●シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ



●模様替え前の食堂
シンプルだったなぁ・・・







●相棒のアニ隊長さんの自宅にて
(@Minecraftanim2)


実は新たな食堂は詰んでたんですよ
イメージとしては前回の談話室と合わせたかったんだけど、そもそも洋風の食堂ってなんだよ!?って悩んでました・・・


新年深夜
アニ隊長の島に行き、初めて自宅に入った瞬間に「これだ!」ってなりました


だからオリジナルデザインじゃなくて、アニ隊長の自宅のリビングを参考にした感じになりまくります🤤



※以下
もりもり食堂













まず形にした感じだから・・・
まだ触ると思う😹(触る)