@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】Switch 2021年に遊んだゲーム


最近SNSでちょっと話題になってるこれ



Switchを買ったら必須級にアカウントを作ることになるので、Switchがネットに繋がっていれば❓情報が飛んでいくらしい


中には「買って数日しか遊んでないのに100時間超えてた」って言うのも見たので、別にそこまで正確ではないみたい


ってことで私も調べた🤤







●遊んだ時間
こんなにやったかな😂
50〜80時間ならわかるんだけど・・・
謎ですねぇ







●遊んだ時間
ぶえええええ!?
絶対にこんなにやってない
いっても100時間前後だから😂
ちなみにハンターランク126
これも謎ですねぇ







●遊んだ時間
これはiOS版からSwitch版に引っ越し、現在の「新世界もりもり生活」に切り替わったタイミング、遊んだ時間もレルムズにログイン可能ならほぼ毎日約50分やってるから正しいと思うぞ😂




●960時間


あのさ・・・
1日最大約2時間くらいしかゲームやる時間がないのに、いったいどこから960時間なんて出たんだい???