@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】ただの作業メモ〜今年最初の加工オタク


●次回
②加工オタク2022


●シリーズまとめ
【マイクラ】新世界もりもり生活まとめ


・新世界(統合レルムズ))
・派手建築は旧世界で完結済
・バージョン1.18.2


ある日の朝
Twitter側のDMで「もう風景の加工はやらないんですか?」って来てたんですよね


風景の加工って言うのは「マイクラの世界を撮影、これを加工アプリで加工する」って意味になります


一時期、加工アプリにハマってた時期がありまして、結構な頻度で更新してたんですよね・・・あの頃はマイクラ1本だけだったから良かったけど、多趣味故に更新ジャンルが増えていき、いつしか自然にやらなくなりました😂


ってことで
加工したのは1年振りかな











定期的にやろうかな🤤



※公式モヤン規約