@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもりHHP】②今日から社員編〜シュミの陶芸


●次回
③再びエレフィンさま


●前回
①給料はペリカ


●シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ


※注意
ネタ色が強めです
人によっては気分を害するかも



ジャック「本格的に社畜になるつもりなのかい?。ペリカを稼ぎに行くなんてよっぽど…なんでもないさ。いってらっしゃい」


ふん・・・
わかってないネコだ


ベルがねぇ地区だぞ
あの島は何かがある
それがわからねぇとはな


まぁ
私もわかってねぇが・・・







●別荘の売り込み
なるほど・・・
別荘の売り込みは仮の姿


本当は「ピー(規制音)」の「ピー」を探してるに違いない


ほぅ
横のデケェのがボスだな?
ホワワンキャラは裏の顔を持ってるのが相場だからよ







●「ピー」を選ぶ
くっ・・・
この中から選べだと!?


クマさんは好みだし
どうすれば・・・
うおおおおおお!!







●アーシンドさま
2人目の客は脳筋さん
キンニク言ってるので脳筋なのだろう


そんな脳筋の趣味は陶芸
見た目と言動で判断するなタイプである


さて・・・
今回も最初から荷物が置かれてるな


なんて楽なんだ・・・
給料はペリカだが・・・
今は仕方ない














●喫茶ハトの巣
裏の顔なんてなさそうな気がしてきたが、ここまで調査をしたからには・・・タクミさん率いる会社、つまりブラックを超えるブラックホールを絶対に暴いてやるとコーヒーに誓った


マスター「どうぞ…キンキンに冷えてやがるコーヒーです」


こうして1日が終わった


※豆知識
タクミさんはカワウソ
それも超絶厚化粧