@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもりHHP】③今日から社員編〜再びエレフィンさま


●次回
④あこがれのマウンテンバイク


●前回
②シュミの陶芸


●シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ


※注意
ネタ色が強めです
人によっては不快になります



●3月20日(日曜日)
◯ちゃん正麺を喰らいパワー補給
もちろんニンニクチューブを使った
腹の底からクセェのが逆流してくるがな


これから向かう先はタクミ会社








●到着したぞ
くっくっくっ・・・
今日も超絶ブラックホール会社だというのを証明するために、わたくしが潜入調査いたしますよ







●エレフィンさま
今日の仕事は①で登場したエレフィンさま
「ツクッター」に写真を載せたいから撮ってこいってことだ・・・


そして!
見つけてしまったよ・・・


◯◯◯が使っていたポテトチップ


タクミさんに聞いて見ると「テレビも一緒に入っていたのよ!」とのことだが・・・なんてことだ・・・タクミさん・・・あんた・・・何カワウソだよ







●ツクッター用の写真
相変わらず本棚と椅子だけだった
本人?本象?が満足してるなら良いけどね







●1日の終わり
給料2000ペリカ(200ベル)
あと定時なので帰ります


!?
なん・・・だと?
断れば帰れるのか?


超絶ブラックホール会社だとこうはいくまい・・・まさか・・・本当に超絶ホワイトだと言うのか!?