@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】もりもり出来事メモ〜もりもり厨房の工事


●25日時点の最新番号
【あつもりHHP】③今日から社員編〜再びエレフィンさま


●前回の模様替え
【あつもり】⑧そうだ!模様替えしよう〜もりもり作業部屋



●模様替えしようシリーズ
ハッピーホームパラダイスで放置してるかと思ったかね?


してはいないんだけど、2回もリセットしてます・・・ありふれた厨房しか脳内に浮かばないので、厨房より設定を先に考えることに



●厨房の設定
レシピわからんないからレシピをパソコンで調べつつ、オススメはカレーかな・・・それも電子レンジで温める200ベルのレトルトカレー


表向きは作ってることにして・・・値段は980ベル・・・実はレトルトカレーで・・・ふひひひひひひ!!!!







●そうと決まればカイゾーさん
厨房用の新たな家具を注文
届いたので改造しに突撃開始



●Rパーカーズ
店名の意味はそのまま


R→アール
2人はアルパカなので、
アールパーカーズ


なんて単純🤤🤤







●帰宅後
野郎たちにあいさつ🙇🏻‍♀️
よく見ると下のレムくん
いつか絶対に火事を起こす🔥



そして1日が終わった