@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】2月 レルムズ募集事件



こちらの記事は当時の関係者からのリクエスト記事になりますので、当時を知る関係者と、リクエストをしてくれた人向けの内容になっていますので、全体的向きの内容にはなっていません




まだコロナがwhoを含めて軽く見られていた時期なので2月上旬になります


私も軽く見てた1人だったので2月中には終わるでしょ!
と思っていた時期でしたね


この頃に私はTwitterで「コロナが終われば、10人レルムズで8人募集するかもしれないです。まだわかりませんけどね」って喜びのダンスのGIFと一緒に貼って爆睡しました





深夜・・・
鳴り響く通知の荒らし(嵐ではなく)


私は定期的にDMを全受信にしてるんですが、dmで23件の「自分が入りたい」的な内容でした


すべてFF外だったので、ちょっと微妙な気分になりましたが、私が話したのは「かもしれません」です



確定した話しではないし、ブログ側では言えますが、レルムズとなると信用できる人限定になりますよね?


まぁ、dm全開放してた私も悪いんですが、とにかく断りまくってから、dmをFF内限定に戻しました






これで終わった・・・


と思いきや、
再び鳴り響く通知の荒らし(文字通り)


覗くと今度はFF外の人とFF外の人がリプバトルしてるんですよ!


A氏「僕はダメですか?」


この人に対してB氏が「おまえワールド荒らしだろ!」ってリプってるんですよ



ここからA氏🆚B氏のバトルが30分ほど続きまして・・・


しばらくしてB氏の仲間のC氏が参戦





なに勝手にバトルってんの?
正直に思いました


どっちにしろ仮の話しだし、信用できる人しか募集しないよ・・・っと傍観者を決め込んでいるとFF内から「このツイート消したほうがいいですよ」って指摘されました


そうだねってことで消して終わりました😅


それでFF内から「オカヤさん、仮定の話しは危険すぎますね」とか「なにがあったんだ!?」に繋がります


皆さんもレルムズ募集する時は注意ですよ
一気に来ますからね😱



ちなみここまでに使用した画像は、
今夜21時更新予定の


ほんとにあった!
呪いのビデオ シーズン2-2
【シリーズ監視カメラ】
〜盗難被害


になります😈


おわり