@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもりHHP】⑤今日から社員編(完)〜モノトーンな空間


●前回
④あこがれのマウンテンバイク


●最初のページに飛ぶ
①今日から社員編〜給料はペリカ


●シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ


※注意
ネタ色が強めです
合わなければ緊急回避



●4月10日
もりもり釣りをしていると「おかやちゃん!今日も社畜でしょ!」ってタクミ社長から電話が来やがった


チッ・・・ 
まぁ
悪いカワウソじゃねぇからな







●マフィアのボスがいたぞ
今回もなかなかのがいたな
明らかに場違いの馬?が「シロクロつけてねぇな…クソがぁ…」とか愚痴っていた


何をしでかすかわからんから、ここは声をかけたほうが良いと判断・・・



●シュバルツさま
何がなんでもシロクロつけたいらしい


ふっ・・・
今回も家具は2つだけか😏







●簡単な仕事
なんでこんなに簡単なのか疑問に思っていたのだが、今回は違った・・今まで気づいていなかっただけなのか、今回から解放されたのかわからねぇが・・・


!!なんと!!



●家具リストがあったのだ!
家具やらを自由に使えたのだ!


赤ダンボールに入ってる家具は「必ず使用する家具」であって、必ず使用する家具と他の家具リストと組み合わせて自由にできたのだよ!


いやほんと
まさか最初からできたのか?


しかもフキフキ掃除まで可能に!


!フキキキキ!


くっ・・・!
私は徹底的にシロクロつけた









次回
〜①今日から社畜編