@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもりHHP】⑤今日から社畜編〜キンニクをキーンと冷やしたい


●次回
⑥いつか夢見た おもちゃたち


●前回
④オレンジな空間


●シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ


※注意
22日に投稿予定だった記事です
ミニ雑談が不足してたので変更しました



●レイジ先生
新しい施設系工事はなかったが、レイジ先生による「花の色の配合」の勉強会が始まった


終わったあとは配合スキルが解禁
社畜になって良かったと心から思う







●のりまきさま
どうやらこのペンギン
某カイジの大ファンらしい


希望してきたのはもちろん
キンキンに冷えてやがる!


キンニク運動が終わったらキンキンに冷えてやがる!をやりたいのか知らないけど、なかなかマニアックなペンギンだと思う



そしてこの作業で
仕切り壁の設置が可能になったぞ



新たなスキル
社畜やったぜ😏


みんなも2500円で社畜にならない?


※以下
キンキンに冷えてやがる(8枚)