@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもりHHP】⑦今日から社畜編〜別荘10件達成おめでとう


●次回
⑧伸び盛りな社畜コーディネーター 


●前回
⑥いつか夢見た おもちゃたち


●シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ







ご覧ください


こちらが6600万年前に私が発動したメテオでございます😏


あまりの破壊力で恐竜が絶滅した原因になってしまいました


もう少し手加減すればよかったかな・・・と、ちょっとだけ後悔しています







●ドレミさま
たぶんシカかな?
しかも初めての真面目系


今まではゲーム部屋とか自室って感じだったんだけど、今回はピアノだからね


それでシンプルがいいと判断😏


※以下
ホームコンサートを開きたい
(5枚)
















そして!
ドレミさまで10件目
アルコール解禁で祝ってもらったぞ🥴



って言うか・・・
他の施設はどうなったんだ?


まだ学校しかやってないぞ


まぁ
そのうち依頼が来るでしょ😤