@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもりHHP】⑩今日から社畜編〜もりもりや(カフェ)


●前回
⑨冬でもあったか〜い暮らし


●最初のページに飛びたいんだよ!
①今日から社畜編〜悩めるタクミさま


●シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ







●2件目の施設系工事
ついに命令が!


タクミさま「社畜なら簡単だよね!?」


私「イエス、マスター」と答えた







まずは外見である


ド派手にしようかと思ったけど、私は「かわいく仕上げる」系ではないので、ここは渋くしてさしあげた


そしてカフェ?
カフェの定義を調べると、
要は軽食店みたいな感じらしい


だからつまり
何でもいいらしい😏☕️


※以下
もりもりや
(8枚目)



















●もりもりや完成
社畜レベルも同時に上がった
私はこれからもタクミさまのために、全身からありとあらゆる液体を撒き散らかしながら社畜るであろう・・・


今日から社畜編
〜完結