@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】ただの作業メモ 2-1 模様替え編

「獲ったどおおおおおお!!!」




前回 【あつもり】ただの出来事メモ 1-7 あつもりの帰還 - THE ゲーム生活


かなり久しぶりですね🙄


あつもりもチマチマと復活していきますよ


まぁ・・・
やはりマイクラと二刀流だと少し厳しいところがありますからね


一応私はシリーズ皆勤賞なのですが、マイクラ脳になりすぎて、マイクラとあつもりを別々に切り替えることができないのですよ😂


ちなみに発売日組ですが、現在はトタケケ氏を呼ぶ段階なので、初トタケケすらまだ来ていません😤



そして!!
今回はリハビリ目的で自宅の部屋を模様替えしました

模様替えだけで30分はやってたのかな?


なかなか激しい闘いでした・・・!!



★模様替え★





おやすみなさいぬ




くけけけけけ😈