@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】ただの出来事メモ 1-7 あつもりの帰還


前回 【あつもり】ただの出来事メモ 1-6 - THE ゲーム生活


投稿者 https://twitter.com/okaya_mob


バージョン1.3.0



妹「姉ちゃん、7月10日の給料日に買うからさ、10日まであつもり貸して」



ってことで、
3週間ほど我が手から離れていたけど10日に帰還しました😂



勝手に引越しとかは無いはずなので、
とりあえず海アップデートは朝に済ましてるので起動!!



久しぶりすぎてモチベがまだ無いんですが、
まずは雑草を駆逐しまくります😡



駆逐してやる!!
さすが3週間・・・
まあまあ雑草ってますね😱



謎の墓だけは逆に雰囲気が出て良い感じになってました😂



思ったより少なかったですね👍🏻
駆逐したから次は下僕・・・いえ、島民のみなさんに挨拶をしましょう



なんかイラっときたから「さようなら」しそうになりました😤
してないけどね



ジャックだけ留守・・・



でね
海ね
マリンスーツが売ってなかったんですよ😅


は?
アップデートしたのにどこにもない(※1)


まぁいいや
チマチマやって行きましょうね🙋🏻‍♀️




※1
修正アップデートは7月11日に知りました😂
バージョン1.3.1