@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】ただの出来事メモ 1-6


前回 【あつもり】ただの出来事メモ 1-5 - THE ゲーム生活



今月2回目の来客!!


島に行って勧誘するより、宿泊報告のほうが嬉しいです



では行きましょう!!




★うおおおおおおお★


ちなみに前回で語ったんですが、
どうぶつ人気ランキング否定派です


自分の好みで良いじゃないか!!
派になります🤤



★到着★


思ったんですが、なぜテントなんでしょうね?


無人島生活は仮の姿で、実は一切不便がない現代生活の暮らしなのにテントですよ?


小物だってアウトドア用品が少ないし・・・




★オープン★


・・・😅
モサキチですね


初代からいるオレっ子のウサギ枠ですね


強烈な見た目から熱狂的なファンもいます


某ヒゲに似てるので、一部からマリキチとか言われてたような記憶があります


今回はファンタオレンジ風を持ってますね😂



★ムホッ★


見た目はマリキチだけど、巨大ゴキブリの夢を見て爆泣きしたり、実は結果 怖がりだったりします😱


それで迷ったんですよ


住民を調べると9人


・・・


ムホッ


誘っちゃうぜ!!





ではなかった!!!!



!!!ああああああああ!!!
!!!ああああああああ!!!



許せマリキチ!!


嫌いではないのだ!!


仮に勧誘が成功しても住民用の土地が無いのだよ


とにかく許せ!!



・・・


・・・


・・・




★謎の笑い★


悪女オカヤは笑っていた


追い出して笑っているのか・・・


後悔からくる笑いなのか・・・


その意味はオカヤにしかわからない