@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】エターナルゾーンに軽く精神を破壊された話


最近ふと思い出した


「エターナルゾーンってまだあるのかな?」


なんとなくGoogle教授に聞くと・・・




なん・・・だと?


今年で14年15年らしい


どんなゲームなのかと言うとリアルタイムMMORPG



私は初期組じゃないんだけど、高校生の頃で最大レベル35だったかな?


だから10年くらい前だと思う
時期的にスマホが出てきたくらいでしたからね



当時の仲間たちと始めたのがエタゾ
寝る暇を惜しんでポチポチする日々・・・


あの頃は「アサルトチェイン」だったかな?が大流行してまして、とにかくこれがあれば神になれる的なレア装備だったわけです


幸い仲間内でやってたので人探しは無し
毎日毎日狂ったように突撃したもんです(レアモンスターの出現がランダム時間だった)


が・・・
睡眠2時間生活を続けていると、脳内の全てがエタゾに染まりました


約2ヶ月目
我が精神とボディが限界突破


軽く栄養失調とか鬱っぽくなって3日ほど入院


入院中に即回復したんだけど・・・



!ふむむ!


!冷めた!


あたしゃなにをやっていたんだい?



急激に冷めて退会
私が辞めたのをキッカケに仲間内も自然と退会


数年後に社会人になってちょっとだけ復帰はしたんだけど、なんか楽しくなくてダメだった・・・


私は軽症だったけど、特に初期組はいろいろ悪い意味で詰んだ人が大量発生したみたい


エタゾは悪くないんだけどね
出たタイミングが良すぎたゲームかな


きええええええええ!!




〜終わり〜