@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】ミミミミミミミ〜底蟲村編を軽く語る


※ネタバレ注意


鳴神学園シリーズ
ちょっと飽きたので気分転換


タイトルで反応できた人は・・・
聞いたことがあるか実際にやったか



●かまいたちの夜2
かまいたちの夜は初代しか認めぬぅ!と言う人は横に置いておこう


メインルート以外があまりにも内容が濃すぎて、逆にサウンドノベルを衰退させた原因・・・と、言う人もいるほどネタが豊富なのが②だったりする


そこでネットとかで「ミミミミミミ」とか、聞いたことがあるかもしれない


ミミミミミミの元ネタがこのゲームの・・・



ーーーーー




●底蟲村編
あくまでミミミミミミの説明なので内容全てを語るわけではないよ


・底蟲村編に入るとザクロのような果実が実っている
・う、美味い!美味すぎる!
・一部メンバーがモリモリ食す
・しばらくして謎のゾンビと遭遇



・実質的な彼女が食べようとする
・断固拒否する!主人公怒りのやめろよ!
・他のメンバーに異変
・謎の果実を食べたくて発狂する他メンバー



ーーーーー




・いろいろあったから島から出ることにした主人公と彼女
・問題の果実はちょっとでも口の中に入ると謎のゾンビになる
・発作が起こると果実を食べたい欲求に支配される
・彼女はさっきまで果実を食べたくて仕方なかったらしい



・彼女から謎の生命体が爆誕
・謎の生命体はブーンと飛んで行った


1人だけになった主人公
同時に自分の体に異変が・・・


!?
そうだ・・・
あの時・・・


果実が・・・
実を食べたい
実を食べたい
実を食べたい




※参考動画

かまいたちの夜2 ED36 ミミミ