@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】楽しい遊園地〜見知らぬ天井


あれはそう・・・
幼稚園の頃


出たな!
得意の幼稚園か小学生😂



まぁ
幼稚園から小学生の頃まで好きすぎた遊園地があったのです(私の頃は末期で客なんてほとんどいなかったんだけどね)







●ファンタジードーム
北海道苫小牧市にあった屋内遊園地


屋外遊園地より電気代が高すぎて盛大に自爆
20年前?に撤退したんだけど、今も昔もここを超える遊園地はないと思ってます🤤


ちなみに撤退してからの跡地は「長崎屋→現在はドンキホーテ」になってます


※現在はドンキホーテ







●お化け屋敷
私の頃は「ジェイソンかフレディ」どっちか忘れたけど、どっちかをイメージしたお化け屋敷があったんですよね


年が離れた姉ちゃんがいるんですが、ほぼ強引に私も突撃することなったわけです


あの頃は今と違ってホラー系は発狂レベルで嫌いでしたからね・・・


逆に姉ちゃんは大好物



「クソねぇだけで行けよ!」



幼稚園児ながら口が悪かったので拒否権発動


が・・・


私の拒否権は空中コンボでバラバラにされて突入することに・・・


なんかね
軽く発作?みたくなってたのかな?


変な汗が出てたし
緊張ゲージが限界突破みたいな?


入口からちょっと進むとーーーーー



ほげえええええ!!


ほげえええ……


ほげぇぇ……


ほげぇ…







なんだぬぅ?



「あびびびび!!」



爆泣きしてる姉ちゃんの声が聞こえた


どうやら私は15分ほど意識を失ったらしい


しばらくして救急車で運ばれた私は、追加で6時間ほど病院で検査やらして、その日のうちに退院して帰宅した


別にこれがきっかけで姉ちゃんと確執ができたとかはなかったけどね


今思うと昔のお化け屋敷って過激すぎたと思う


記憶にないけど🤤



〜気絶END