@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】未来人ならぬ過去人ブログにコメントしたらブログが消えた話


※追記注意
こちらの記事の情報コメントは全て非公開になりますので、情報は貼らないようにお願いします(現在のブログ名など)



●20年4月
ブログを始めたばかりの私は「みんなはどんなの書いてるんですかね?」ってムラゴン内部で調査を開始した



ん?


 「北海道◯◯市の廃墟病院に行ってきた」と言うタイトルを偶然発見


なん・・・だと?


違和感しかなかった
ありえない・・・
ありえんぞおおお!


ってことで覗いてみる😏







●未来人ならぬ過去人
ブログ主は「前日に」問題の廃墟病院に行ったらしい


コメントを見ると「北海道にもそんな病院が残ってるんだね!」的なので盛り上がっている


みんな知らないのか・・・
この記事は絶対にありえない


この人は未来人?
いやいやいや・・・
過去人に違いない


私は考えた
コメントするべきかと・・・







●数日後
我慢できずにコメントしてみる



ちょっといいですか?
この廃墟病院はずっと昔に解体されています
どうやって行ったのでしょうか?







●数日後
ブログが消えた