@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】爆誕どんぐり事件


あれは小学キッズ・・・


そう・・・
お得意の小学時代の話しさ


私の時代は「ギリギリ根性論」が生存してたので、月1回は決められた場所でしか水分補給が許されない恐怖の遠足があった







ある日の遠足
これを書く時に地図を調べると片道約6キロもあった(今は親の苦情でやっていないらしい)


場所は謎の森林公園
・・・正解には公園ではないんだが、そこで「ほう……これは素晴らしい形のどんぐり……ふひっ!」とか「SS級どんぐり」を集めていた



集めたどんぐりをリュックに入れる







●数日後
そう言えば・・・
集めたどんぐりをリュックに入れたままだったでございますね


私はSS級どんぐりを取り出すためにリュックを超ウッキウキしながら開けた



我がリュックの中は「どんぐりから爆誕した大量のウネウネしたウジ虫っぽいなにか」で汚染されていたのである



〜BAD END