@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】ただの出来事メモ 1-5


前回 【あつもり】ただの出来事メモ 1-4 - THE ゲーム生活


投稿者 https://twitter.com/okaya_mob



見ての通り
あたしゃ発売日組です


しかし基本的にマイクラと二刀流(その他)なので、まだ自宅増築だって1部屋が増えた程度ですし、トタケケすらまだ来てません😤


まぁ
競争するゲームじゃないので別に良いのですが



その1部屋のローンが!!




うおおおおおおお!!





と、言うと思ったかね?


どうぶつの森=借金生活


小学生や保育園以下の子供にも容赦なく「金の厳しさ」を叩き込む恐ろしいゲームなので、もちろんまだ終わりません



いくぜ!


増築!!


へへへ!!


いらっしゃいだもな!!


当社では無利子無担保でローンを組むことができるだも!!



約60万円の無利子ローン(と言う神さまのような人・・・じゃなくてタヌキ様なので、実際のところ無利子経営で奇跡的に成功したのでしょうね(逆に預金には利息が付くとか謎経営)


もちろん無利子無担保だから、逃げた客も数知れず状態でしょう


たぶん通常の相場より1.2倍ほど高くやってると思いますよ


ハリネズミ三姉妹の長女の話しによると、かなりの苦労人って話しですからね



しかし・・・
見てくださいよ


この顔



経営方針はタヌキ様でも


顔が悪いから


悪代官にしか見えないんですよね😱