@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【重要】NICEボタン撤去しました

今まで押してくれてた人には申し訳ないですが、足跡とかの意味はあるけどメリットがあるわけではないですし、押すのに登録は面倒とか指摘もされていたので、この際だから撤去しました😱


1週間前にサブカテゴリー全追加してから、ポイント割振の関係でサブカテゴリー側の順位は必然的に落ちましたが、閲覧数とアクセス数はむしろ増えましたし、メインカテゴリーもいつもと変わらない順位を上下してるだけなので、NICEボタンに影響力はないと見たのも理由の一つです🤔


私の優先度は閲覧数>>ランキングなので、メリットがないのは撤去していきます