@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】ただの出来事メモ 1-4



前回 【あつもり】ただの出来事メモ 1-3(変態注意) - THE ゲーム生活



来ましたね🤤
6月最初のお客さまです



★ふひひひ★


さぁ
誰でしょうねぇ



どうぶつ人気ランキングなんていらないよね
ソシャゲガチャのランキングじゃないんだから


やぁい
おまえの住民Cランク〜😂




★オープン★


!?
ネコ界のオッさん枠の登場!!


一般的には「イケネコ」と言われてるけど、私から見るとオッさんです


よぉぉぉし


誘っちゃいますか!!



★おっさんネコ★


高い声が多いですが、このバンタム氏
めちゃくちゃ声が低いんですよ


渋いですね
おまけにキャンプについて熱く語りますから😡


好きな言葉が
「必殺ネコパンチ」とか強すぎます


ネコパンチ

ボクシング

バンタム級

バンタムと言われてます



そして勧誘・・・


ああ!!
どうぞぬぅぅ!
どうぞぬぅぅ!
住んでくださいぬぅぅぅ!!






!!ドッゴオオン!!












このあと数回ほど勧誘に成功しましたが、全て断れて面倒になったので諦めました👍🏻