@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】ただの出来事メモ 1-3(変態注意)


前回 【あつもり】ただの作業メモ 1-2 - THE ゲーム生活


※謎の警告
微妙に閲覧注意な内容です
絶望するかもしれませんよ!









1-1で
ねんがんのアセロラがなかまになったよ


すぐにあいさつにいくと たいそうをしてたんだ


つぎのひ
いえにあそびにいったんだよね


すると!
みっかいしてたんだ!



★みっかい★


レムくんがアセロラに「アセロラはおとなだね ふわぁ」っていってたんだ


こわいよ
レムくん


するとね
レムくんがね


したをみてるんだ



★なにかをみてるレムくん★


ずっとなにかをみてるんだよね


するとね・・・


なにかがうごいたんだ・・・


パカってね


レムくんは「アセロラはおとなだね ふわぁ」って・・・



★ふわぁ ふわぁ★


レムくんがきゅうにさけんだんだ!


ざ!
わーるど!
ときよとまれ!


ってね



★6びょうじかんをとめた★


わたしはとまらないから
レムくんのはいごにまわると・・・



★ふわぁ ふわぁ★



私は絶望した
レムくんは変態だったのだからな


自称アイドルのアセロラを「おとな」と称して・・・


ふっ・・・
やめておこう・・・


よいこのみんなはレディの前でこんなことしちゃダメだぞ!!



おわり


※下の「どうぶつの森」は参加ランキングです