@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】ダンジョンズ再現 2-1 ガチャ屋編


前回(建物編完結)
【マイクラ】MCD→MC 1-7 建物編 完結 - THE ゲーム生活


投稿者 https://twitter.com/okaya_mob




建物編が終わったので、次はガチャ屋編をやります😂



は?
ガチャ屋?


ダンジョンズの拠点には装備ガチャ(課金ではない)を経営してる鍛治村人と商人がいるのですよ




2-シリーズはこのエリアを再現します


実は前回の完結編には、この時のために社畜の鍛治村人を雇ったんですよねぇ😈


よく見るとチラッと写ってますよ😂


で、
簡単なように見えますよね?


前回の建物編でわかったんですが、実際はマイクラ側とブロックの大きさなどが合わないので、普通にやるとバランスが悪くなります


なので今回もバランス関係で小さくしたり大きくしたりします



・レベル①(開始)



・レベル②
※レールは鍛治村人を移動させるため


2-2へ続く
🙋🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙆🏻‍♀️