@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】冒険の記録〜古代都市


●前回作業
⑦新たな発展編〜サトウキビ畑


●シリーズまとめ
【マイクラ】新世界もりもり生活まとめ







●古代都市への道が開通
隊長がチマチマ作業していた古代都市へのトロッコ線路が開通した


「おいきさま!今から行くから地獄で集合だ!」ってことで、私は追加後初の古代都市へ行ってみることにした



「おいきさま!ここからスニーク移動だ!音を出すと死ぬぞ!わかったか!?ダイヤモンド野郎が!」


どうやら徒歩や着地する時の音で反応する超危険なモンスターがいるらしい


都市と言うよりは遺跡かな😅


私は隊長の命令を無視
古代遺跡の風景を撮影したのである


※以下は古代遺跡
(6枚)+?

















消し去られました
消し去られました
消し去られました