@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】逆さ女〜時代を先取りしていた女(とは言ってない系)


※ネタバレ注意


●前回
【ミニ雑談】アパシー 鳴神学園七不思議



まだ続くメイン更新休み枠
鳴神学園の怖い話


今回紹介するのは名前だけ聞いたことがあるかもしれない「逆さ女」さん・・・なんだけど、実は時代を先取りしていたネタ枠だったりします



逆さ女は荒井さん
そもそも逆さ女ってなに?って人が多いと思うから軽く説明するね(ルートによっては変わるけど、基本的な生態は同じ)



サッカー部の話し
校内には宿舎施設があるみたい
その宿舎施設で逆さ女が・・・



ーーーーー




これが逆さ女
天井から生えてるのかは不明


部員の1人が会っちゃったんだよね


それで逆さ女さん


「私と会ったことは誰にも言うんじゃない・・・約束だからね」


とかね・・・
強引に約束してくるわけですよ


もちろん部員くんはビビったから誰にも言わなかった



ーーーーー




しばらくして「おまえは誰にも言わなかったから褒美をやろう・・・信頼できる人に私の正体を聞いてみるといいさ・・・」


つまり自分が信頼できる人が逆さ女の正体を知ってるってことになるので、部員くんは信頼できる人に逆さ女の話しをしました



ーーーーー




逆さ女さん怒りの登場
「約束を破ったな!!」


は?
ってなるでしょ?
いやだっておめぇ・・・


部員くんは無惨にも・・・




逆さ女「信頼できる人に私の正体を尋ねてもいいとは言ったけど、約束は続行中、おまえは約束を破ったってことで今すぐ死刑」



ほんげええええ!!



約束を破ってもいい・・・
!!とは言ってない!!




学校であった怖い話 逆さ女