@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】大人キャンプ場 ② 〜守りたい、この笑顔


・前回
【あつもり】大人キャンプ場 ① 〜いきなり壁に当たる



・もりもりまとめ




まずは笑顔をご覧ください



新たなローンを組んだ途端にこの笑顔である



この笑顔である🌸😁🌸


無利子?


実は利子分を上乗せした値段になっているので、実際のところ騙されてるらしい


タヌキチ側からすると隠し利子分を含めた代金を組んでくれたので・・・この笑顔である



???「やりましたね!????さん!」


????「ふひひ 人間はちょろいだなも」



ーーーーー



・今月最初の来客


工事中にやってくるとはなかなか空気を読めない奴でありますね


それでは・・・


オープン!!



!?!?
少し好みかも🤤
ちょっとバカっぽい徹底した平和主義の顔が🤤



気さくじゃないだな😌


だって・・・


クマ族はアセロラがいるし👌🏻


すまぬな!!
さようなら!!



ーーーーー
※以下
前回のコメントとTwitter側のDMを参考にしてます


・大人キャンプ場②


うますぎる!
キャンプ場と言えば野菜炒めだよね!
定番は油ギトギトの鉄フライパンらしいぞ




これを見よ!!
ギリギリの戦い!
断崖絶壁で1ミリのズレも許されない!
キャンプ場は常にギリギリとの戦いらしい



許されないんだよ!
うわああぁぁぁぁ・・・




焚火で黄昏れるのがキャンプらしい


明日から仕事だよね・・・とか
明日から仕事だよね・・・とか


恐ろしい会話をするのがキャンプらしい


ここで番組の途中ですが・・・
次回で最終回です