@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】大人キャンプ場 ① 〜いきなり壁に当たる


・もりもりまとめ





前回の「子供キャンプ場」


これは単純に安全性を重視しただけなので危ない物は何もありません



だったら危ない物を置けば「大人」になるの?
って疑問に思いました


キャンプ場と言えば火と刃物かな?


あとは木製ですか!?


金属製はほんのちょっとのイメージ


アルミ製とか😂



ーーーーー



・現代人の闇


救うか撮影するか
うぬはどっち?



ーーーーー



・未知の技術


こ、こいつ動くぞ!!



ーーーーー



・恐怖の番犬


我が名はイヌヌ
島の平和を守るイヌヌである
平和を脅かす輩には高級カリカリを要求するぞ



ーーーーー



・大人キャンプ場①


まずは高い金を出してテントを引越し



・木製を設置する


木製セットを設置
キャンプと言えばランタンのイメージなので置いてみる



・すぐ近くに海と川


とりあえずイメージするのに試しに置いてみたので、次回は変わってる可能性があります


近くに海と川もあるので上手く利用したいですね🤤