@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】①みんなのBBQスペース


・前シリーズ
【あつもり】①こんや12じだれかがピぬ


・次回
【あつもり】②みんなのBBQスペース


・最後のページ
【あつもり】③みんなのBBQスペース(ミンナトモダチ)


・シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ



最近ちょっと物足りなさを感じてきました



作物がカボチャしかないんですよね
小麦くらい追加しても良いと思うんですけど・・・


今年はアップデートあるのかな?
とりあえず去年は季節のイベントをやり尽くしたので、今年はシステム周りをやってほしいですよね


特にカブ😅
いつまで外に並べればいいんでしょうか?



ーーーーー



・旧バーベキューエリア


トタケケが来る前に作ったエリアですね


現在は小物とかいろいろ増えたので・・・
改装じゃなくて解体します😱




ーーーーー



・これは肉なのか?



左から
「とうもろこし・ピーマン・にんじん・なすび」


・・・ということにしておきます(手前は謎ですが)


どうぶつですからね


一説には「自我を持ってるのが・どうぶつ」「自我を持たない家畜が・動物」って話しもあるので・・・ちなみにスマホ版には世界観を破壊するアイテムがあったりします😂


しかし
謎を解明しようとすると「ある組織」に「消される」らしいので、みなさんも注意されたし!!!



ーーーーー



・解体



〜つづく〜