@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】①こんや12じだれかがピぬ


★とたけけクリア後からの★
〜もりもりしーずん②


・次回
【あつもり】②こんや12じだれかがピぬ


・最後のページ
【あつもり】⑤こんや12じだれかがピぬ


・シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ



こんな紙が入ってたの!!


「こんや 12じ だれかが ピぬ」


誰かのイタズラじゃないかい?


「うわああ!!ピンでるぅぅぅ!?」



・・・みたいな




私の中の何かを変えた「かまいたちの夜」の再現をまだやってない・・・ってことで珍しく内装編になります


ただし内装は「現在も運営してるモデルになったペンションの内装」であって「かまいたちの夜の何もないガラガラの内装ではない」ですよ



しかし・・・
うんとね・・・
元ネタ知ってる前提のシリーズです😱



・マイクラ側


マイクラ側は「地味な拠点化計画」で写ってるペンションが「かまいたちの夜」になりますね



ーーーーー



・相棒がカブを売りに来た



この日は私の島で186円
早めに処分して楽になりたいので相棒が売りに😌



ーーーーー



・談話室(バージョン1.0)




元ネタわかる方なら雰囲気はわかると思います😂


「かまいたちの夜」の再現だと何も無いので、モデルになった現在も実在するペンションの談話室の再現になります


物足りないので、もう少しいろいろ試します



ーーーーー



・食堂(予定)


伝説のアレと言えば談話室と食堂なんですが、食堂は迷いますね


ミニ食堂にするか、広い2階を食堂にするかです


まぁ
試しに物を置いて決めるとしますよ😤