@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】グラフィックがー!私もゲハってた時期があったのだよ


ゲーム業界・ハードウェア
略してゲハ!!


どちらかと言うと悪いイメージの方のゲハをやってた時期が私にもありました



こんなの見たことない?



グラフィックがー!
スペックがー!
売上がー!



こんな感じの会話
今も昔も基本的にこの会話だけで成立する単純な世界ですね


代理戦争みたいなもんです



国内だと、
任天堂信者vsソニー信者



ソニー信者は「グラフィックがー」と「スペックがー」が口癖になります


対して任天堂信者は「ゲームにグラフィックは関係ない」かな?


共通してる口癖「売上がー」



私はプレステ2から3初期までソニー信者だったので当時は任天堂が嫌いでした


SFCや64で育った超絶美少女が代理戦争に参戦



寝ても覚めても「がー!がー!がー!」やってたもんです



ある日
任天堂のDSライトを手に入れたのです


セットであったマリオDSをやってみると・・・


なんか知らないけど、いろいろ懐かしくなりまして・・・



一気に冷めましたね
変な汗が出たし・・・


それでなんだかんだで
数分でゲハ卒業



あの日、
私の心からゲハという悪魔は消え去った



終わり