@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】②こんや12じだれかがピぬ


★とたけけクリア後から★
〜もりもりしーずん②



※元ネタ知ってる前提



・前回
【あつもり】①こんや12じだれかがピぬ


・次回
【あつもり】③こんや12じだれかがピぬ


・シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ




・あつもり最初の雪シーズン


見よ
この有様をよぉぉぉ


3月まで続くかと思いきや・・・
終わっちまったよ


ははは・・・
雪が消えたぜ・・・


雪だるまくんも消えたか・・・




まぁ!!
スッキリしたから良いけどね!!



ーーーーー




まずリメイクキットを50個ほど買います



 必要な家具を暗黒の中で作りつつ、リメイクしまくります



次に無料アップデートで手に入れたマリオ壁紙を見て感動しましょう



ーーーーー



・ピぬピぬ食堂②


2階の空室で決定



・ヌクヌクまきストーブ


暖炉か迷ったけど、薪ストーブのほうが雰囲気が出ますからね



・仮置きをしてみる


家具の位置を確認
ここから大量の参考画像を睨みつけ、他に必要な家具などの準備を始めた



〜たぶん次回が最終回の可能性が50%