@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】③こんや12じだれかがピぬ


・前回
【あつもり】②こんや12じだれかがピぬ


・次回
【あつもり】④こんや12じだれかがピぬ


・最初のページ
【あつもり】①こんや12じだれかがピぬ


・シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ



おい見ろよ!!
窓の外に誰か立ってやがる!!


ひ…ひぃぃぃぃぃぃぃ!!
こっちに来たああああ!!



ーーーーー



・僕 ルイーピ


ん?
そこのピミ・・・


マリピじゃない?
最初はマリピだと思った?



ぬははははは!!
残念だったな!!


マリピ兄さんはよぉぉぉぉ・・・



・・・え???



ーーーーー



・こんやピぬピぬ食堂






家具の位置は自画自賛で完璧すぎるほど完璧なんですが・・・これはアレかな・・・再現を意識しすぎて物足りなくなったパターンですね


完成にするつもりだったけど・・・
バランスが悪いので続行です🙄



意見があればコメントまで遠慮なくどうぞ