@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】ただの出来事メモ〜3月2日


どのシリーズにも属さない「ただの出来事」


文字通り「その日の出来事」になります


読者様から「シリーズを抜いた1日の出来事もいいんじゃね?」ってことでチマチマ追加しました


何も作業しないで島を回って終わりの日とかありますからね😂



ーーーーー



・今年最初の雨


いきなり雪シーズンが終わって残念だったけど、ついに今年1回目の雨です



ーーーーー



・164円になった


1個90円で買ったカブ(画像は1カブ100個)
1個164円だったので早めに売って楽になりました😂



ーーーーー



・しばらくして


カブを売りに相棒が襲来



テーマは「1日の終わり」らしい😂



相棒も早めに売って楽になりました👌🏻



ーーーーー



・マリオシリーズ


ぎええええええええいい!!!
めちゃくちゃあるやんけ!!!
ってくらい並んでます😂


期間限定かと思いきや、
ゲームニュースを読むとバージョン1.8にしてリスト確認すれば残るみたいですね


そりゃそうです
1日5個しか通販できないんだから、期間限定にしちゃったら新規プレイヤーとか買えないですし・・・(価格も新規プレイヤーでは買えない)



・試す


3月1日に注文したブロックです
「❓」ブロックは真下を通ったらコインが出てきますが、レンガブロックはただのブロックになります(柵の代わりに使えそう)



ではでは
3月2日でした🤤