@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】④こんや12じだれかがピぬ


・前回
【あつもり】③こんや12じだれかがピぬ


・次回
【あつもり】⑤こんや12じだれかがピぬ


・最初のページ
【あつもり】①こんや12じだれかがピぬ


・シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ



今回は短いです


前回のコメントからいろいろ試したんですが、壁と床を変更すると別モノレベルに変わってしまいました(そりゃ当たり前だけど😌)


それで壁と床だけでここまで変わるなら、完璧とは言わなくても、まあだいたい理想にあった壁と床にしよう!!ってことで現在は「まあだいたい理想」レベルの壁と床の入荷待ちになりました



それでは今回は壁と床の攻撃力になります


変えるだけで雰囲気が変わるのだ!!



ーーーーー



・談話室(仮)





ーーーーー



・食堂(仮)




次回
「まぁだいたい理想」の壁と床を手に入れたら・・・完結になります