@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】①新世界もりもり生活〜発展編


・シリーズまとめ
【マイクラ】新世界もりもり生活〜はじまりのまとめ


・次回
【マイクラ】②新世界もりもり生活〜発展編



※新世界(統合レルムズ)
※メンバーは募集してません



新世界のスタート地点の大陸を調査中・・・



大量の本棚が必要でありますねぇ
大量のサトウキビが必要でありますねぇ


・・・と思ったんだよね



ーーーーー



・仮ミニ拠点から第一拠点へ


あくまでも仮ミニ拠点だったけど、やはり発展するには大量のアイテムが必要なのですよ


サトウキビと皮で大量の本棚を作ってテーブルとかね


だからここは「第一拠点」になりました


ここでいろいろ準備したら地獄にでも行こうかな😂



ーーーーー



・隊長側のミニ拠点


あの中に村人がいるんですが、ゾンビは通常ブロックだと貫通して索敵してくるので、実はなかなか危険です(条件が揃えば腕の部分が貫通して攻撃される)



・しばらくして


2段柵などでスッキリしてました



ーーーーー



・サトウキビ畑


サトウキビって成長が遅いし、水源と隣接しないとだし・・・なんか嫌いです


しかしエンチャントテーブルの為に大量の紙が必要ですから仕方ないのです😭



・3月25日 22時


とりあえずここまでやった😤


※奥側が隊長のミニ拠点


〜続く〜