@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】③新世界もりもり生活〜発展編


・前回
【マイクラ】②新世界もりもり生活


・次回
【マイクラ】④新世界もりもり生活


・最初のページに戻る
【マイクラ】①新世界もりもり生活


・シリーズまとめ
【マイクラ】新世界もりもり生活



・新世界(統合レルムズ)
・メンバーは募集してません



仮ミニ拠点が拠点になりつつありますね😂


最初の予定では「スタート地点は仮、夏までに近場の場所で本拠点」だったんだけど、必要な物を集めるうちに少しずつ発展・・・


しかも自宅まで建てようとしてます



ーーーーー



・自宅工事開始


土ブロックで軽く目印



モデルは旧世界で建てたダンジョンズのキャンプ拠点



前回のサトウキビは立派に育ちました



ーーーーー



・謎の隊長


一方その頃
隊長も謎の工事を開始



よく見ると地獄素材を使ってますね
いったい何を作っているのか?



ーーーーー



・自宅工事


ダンジョンズのキャンプ拠点の良いところは、石レンガがメインなので必要な素材が少なくできることですね


マイクラっぽいデザインも特徴です



次回で完成予定



ーーーーー



・現在の第一拠点


謎の巨大物体が増えましたね


しかしあれはまだ未完成らしいので、もしかすると旧世界でよくやってた巨大建造物の可能性がありますよ😂



次回④
第一次発展工事 完結