@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】①新みんなでお墓ごっこ


・前回
【あつもり】④新みんなの花公園(ウヒヒ完結)


・次回
【あつもり】②新みんなでお墓ごっこ(超スッキリ解体)


・最後のページ
【あつもり】⑤新みんなでお墓ごっこ〜呪われたEND 


・シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ



いつかやろうとしてた墓地の改装工事
「とたけけ」が来る前に造った場所なので化石です



設定は「お墓ごっこ」
誰かが死んでるとかじゃなくて墓地を模した公園ですね



その前に😱


すっかり存在を忘れていた
たぶん今年最初の素潜りかな!?



ーーーーー



・準備運動


これを見るとどうしてもね・・・
よ◯この濱◯にしか見えないんですよ


モリがあれば完璧なんだけど、この世界は人間が飼われているので、少しでも殺傷能力がある道具はNGになんですよね(斧はあるけど)



・暗黒海


ちなみにリアルの私は夜の海が嫌いです
可能なら視界に入れたくないくらい嫌いです
理由は特にないんだけどね🙄



・密漁


知ってます?
実は買い取り裏ルートがあります


深夜2時22分にスマホが鳴るので・・・


おっと!
誰か来たのでここまでにしておきます🙂



・密漁を終えて


しんじゅは19800円で売れました
今日も素晴らしい稼ぎでしたね


裏ルートは・・・
深夜2時22分にスマホが


おっと
誰か来たようです🙂



ーーーーー



・旧みんなでお墓ごっこ





〜つづく