@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】⑤新みんなでお墓ごっこ〜呪われたEND


・前回
【あつもり】④新みんなでお墓ごっこ〜指先1つであべしさ


・最初のページに戻る
【あつもり】①新みんなでお墓ごっこ


・シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ



6月3日
完成した「新お墓」でごっこ遊びをした


ついでだからと「たぬきち」にドローン撮影をお願いしたんだけど、なんだかドローンのカメラの調子が悪くて・・・ちょっと気持ち悪くなっちゃったぞ



まぁ・・・
気になっても仕方ないし・・・
せっかく撮影した写真だからね



貼って残しておきます🤤



ーーーーー



・ごっこ遊びした





ーーーーー



・カメラ壊れた?





ーーーーー



・せっかくの写真が台無し



この日の夜
久しぶりに金縛りになったよ


横から声は聞こえるし、天井から大勢の子供の声も聞こえるし、壁から沢山の腕がビョーンって生えてたなぁ


あれはなんだったんだろ?



ーーーーー




しずえさん「呪われてます!」



〜新お墓ごっこ
呪われた管理人END