@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】DAISOプチブロック〜トイプードル


・シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ②



1年振りかな?
ダイソーのプチブロック


一時期かなりハマって去年の今頃いろいろやってたんだけど、燃え尽きたタイプで急に飽きたんですよね


在庫はまだまだ残ってます


いつかやろうと思っていると6月になってたし・・・


ってことで勢いで「トイプードル」を組み立てました😂



ーーーーー



・トイプードル


このプチブロック
地元のダイソーでは1列の専用コーナーまであったんだけど、いつのまにかプチブロックコーナーそのものが消えてしまいました😱


コロナでポツポツと売れ切れならわかるけど、プチブロックコーナーが消えたんだから生産やめたのかなぁ・・・いずれにしろ残念です



※対象年齢12歳以上
本家のナノブロックよりは大きいので慣れれば30分で完成します




ダイソークオリティーなので「噛み合わせが悪い」です


くっそおおおお!!
入らないんだよ!!
うおおおおおお!!


ってやると・・・


!!バチン!!
ぐわあああああ!!
指先をケガするので注意



ーーーーー



・トイプードル(完成)








〜完〜