@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】北海道さん「せや!明日は17℃下げたろ!」


・関係してる話
【本日更新休み】あちち生活完結!?




8月9日(月曜日)
この日はまだ31℃
暑さに慣れちゃったから普通に感じてしまう(暑さに慣れるのは危険です)


が・・・
同日の夜
22℃まで下がった


急激な変化で怠くなったから快適な夜とは言えなかったね😭



ーーーーー



・8月10日(火曜日)


いきなり最高気温23℃からスタート



・朝7時の室温


涼しくない
普通に寒く感じた
寒さの変化に対してのダメージが意外と大きいんだよね(眠くなったり、怠くなったり、足が冷たくて不快になったり)



ーーーーー



・同日18時頃の室温
・外の最高気温は17℃


室温は朝より高いけど寒く感じた
まさかの長袖を着る😂



ーーーーー



・同日22時50分頃の室温
・外の最高気温は14℃


最高気温は14℃😂
9日の最高気温から17℃も下げてきた北海道さん(9月下旬らしい)


室内はあまり変わらないように見えるけど、なぜか乾燥気味に・・・おかげで余計に寒く感じて我がボディはダメージを受ける


どうやらこの急激な低下は青森県と北海道だけらしくて、青森県にいたっては北海道より寒くなってるみたいだね


しかも予報通りだと20日までは下がってるらしい(最高22℃前後最低15℃前後)



気温が下がったから快適にはならず、しばらく慣れるまでブルブル生活してそう・・・それで8月下旬にまた暑くなるのかな・・・ほんと体調崩すよ😱