@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】あちち生活完結!?


・関係してる話
【本日更新休み】あちち不快生活



ついに・・・
ついに終わるのか・・・


あちち生活がよぉぉぉ!!



もしかすると8月8日が最後のあちちかもしれない


台風の影響なんだろうけど、8月9日(月曜日)から、少なくとも東北から北海道は5〜10度も平均気温が下がる(地元は7月19日の35度から見ると最大で13度も下がる日がある。現在は30〜32度)


予報通りに行くと1週間は続く
(地元だと最高19〜25度)



仮に1週間
・・・続くとは思わないけど、気温が下がってくる9月までの時間稼ぎになるよね


予報が逆に外れて3週間くらい涼しくなれば・・・


いやもうほんとに期待はしてないんだけど・・・



涼しくなってください
お願いしゃあああああ🤤




ちなみにこれ



頭に貼るヒンヤリ系
全国がバグった7月19日


我が地元でヒンヤリ系が一時的に消えたんだけど、今は売れてる様子がないほど山盛りになっている


最初は私もね


「うひっ!ひんやりすぎて神アイテムかよおおお!ひゃっはああああ!」とか、本当に素晴らしいアイテムだと思った・・・けど


今は「ヒンヤリしねぇじゃねぇか!」ってことで、写真分が使われないで放置されている



理由は簡単
ヒンヤリに慣れたから😭


慣れた・・・違うね
10時間とか書いてあっても体感ヒンヤリは最長で1時間程度


まぁ
慣れもあるんだろうけど、普通に顔を洗った方がスッキリするんだよね


でも
手元にあったほうが良いとは思うよ