@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】②PMK 人造人間17号〜頭部


・次回(胴体)
【ミニ雑談】③PMK 人造人間17号


・前回
【ミニ雑談】①PMK 人造人間17号


・シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ③



前回のBB戦士はダラダラしちゃったので、今回からはスパパっと簡素に進んでいきます



「このパーツを切って」「ここを処理して」なんてやってると終わらないですからね・・・



具体的には「各パーツで1話完結」「なにか処理した場合だけ前後の変化を撮影」にすることにしました



ーーーーー



・頭部


顔は2種類
・通常
・戦闘



ちなみに18号
・通常
・戦闘
・見下し



・肌色パーツ


このシリーズの肌色は全て同じかと思ったんだけど、白っぽい18号と比べると、色の濃さがぜんぜん違うんだよね(17号は濃い)



ーーーーー



・頭部パーツ


18号「へぇ…」


これが超合体して頭部になります


18号の頭部は触ったんだけど、17号は触らなくても良さそうなので、そのままスパパっと組み立てました



ーーーーー






18号「……」



〜つづく