@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】突撃断念した廃墟ホテル(現在は存在しない)


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ④


※注意
現在は解体されて存在しません


私がたぶん高校生の頃にグッチャグチャのメッタメタに解体されて駆逐されました






●某所ホテルニュージャパン
私は社会人になってから北海道の胆振・石狩を中心に、心霊スポットや廃墟やらに突撃してたんですが(今は一切してない)、ここは高校生の頃にいろいろ都合が悪くて断念した廃墟ですね




確か赤丸付近にありました


もう一度 言いますが現在は存在しません


解体された時期は定かではないんですが、断念してからしばらくしてなので、解体される数ヶ月前だったのかな?


全盛期の頃は道外からも廃墟オタクなどが来てたらしいです



それで私が断念した理由
・進路に影響したから
・一部の悪い知人と縁を切りたかったから
・◯◯◯人が住んでいるから






・・・?


◯◯◯人?


簡単に言えばホームレスの巣窟です


噂レベルじゃなくて、見たらわかりますが住めますからね😅


集団に襲われたとか、腕を切られて警察騒ぎとか・・・廃墟とか心霊スポットの前に生きた人間に襲われるんだから、たぶん当時北海道に存在した全廃墟の中で1番の逆危険スポット・・・だったかもしれません


こういう理由で断念
自然と悪い知人とも離れることができたので・・・まぁ・・・変な意味で感謝はしてたりします







●ちなみに
火事で人が死んだ噂がありますが、私の親が若い頃にバイトをしてたみたいなので、さりげなく聞いてみると・・・


本当に死者が出てたり、バイトをしてた頃は、地下にある厨房だけは最後まで気持ち悪かったと言ってました(解体されるまでは水没して入れなかったみたいです)


雰囲気が悪かったみたいですね
空気が重いと言うか・・・


うわあああああ!!!