@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】勢いで買いまくった漫画(原作)


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ⑤


※投稿変更

ガンプラの日でしたが、注文したブツがまだ届かないので、来週になりまくります







●10月12日に1〜13巻まで買った
私はアニメから入ったんだよね
サブスク系動画で「あなたにオススメ」で出てきたのがこれのアニメ版



深夜アニメでやってたのは知ってたんだけど、
時間的に厳しくて見れなかったね・・・



それでアニメ版を見て思ったのが、
あまりにも平和すぎる内容



エログロ要素は耐性があるから大丈夫
しかしこれはエロ要素すらほとんどない


ん?
あるのか?
イヌ子の脱衣くらい?
って言ってもアレはエロじゃないよなぁ







んで、
10月12日に本屋で勢いで買った

9000円くらいだった💸


アニメから入った組としては・・・
キャラの細かい性格が違うくらいで違和感はない


原作初期はキャラ設定が固まってないからね
これは仕方ない



原作→アニメだと感想が違うんだろうけど、アニメだと一部カットされてるくらいで、基本的な流れは変わってないから、アニメ版は良作だと思ってる


余計なことしてないからね
千明の超絶ハイテンションだけは若干アニメオリジナルなのかな😂



ちなみに映画は見てません
課金枠で配信されたらレンタル視聴かな▲


そうそう
原作は脳内再生余裕です



・・・😏


北海道

来てくれないかな〜