@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】②新みんなの電話BOX公園〜すっきり解体


・次回(工事再開)
【あつもり】③新みんなの電話BOX公園


・前回
【あつもり】①新みんなの電話BOX公園


・シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ




アップデート情報来ないねぇ
やっぱり季節系でガッカリパターンかな


大型アップデートなら次回のニンダイだろうし・・・ニンダイで新たなクリスマスイベントとか言い出したら凄い荒れそう


こんなことは任天堂もわかってるだろうから、ニンダイで発表なら大型アップデート確定で、季節系は大型のオマケ枠



最低でもシリーズ恒例の
・喫茶店ハトの巣
・まめつぶデパート


他にもRパーカーズ・交番とか言い出したらキリがないけど、ニンダイでアップデート情報がないなら期待できないね


震えて待つがいい・・・
ふひひひひ😈



ーーーーー



・日常の風景




ーーーーー



・旧みんなの電話BOX公園




✨スッキリうおおおお✨


前回の露天風呂の隣にする予定🤤