@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】①新みんなの電話BOX公園


・前シリーズ(完結から)
【あつもり】④新みんなのぬくぬく温泉


・次回
【あつもり】②新みんなの電話BOX公園


・最後のページ
【あつもり】⑤新みんなの電話BOX公園


・シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ



あつもりアップデートどうなるのかな?
任天堂ってギリギリまで公開しないですからね・・・


嫌な予感するなぁ
季節のアップデートの予感が・・・



次回アップデートは確定してるけど、別に大型とか言ってないからね


これは勝手に期待したらダメなパターンかな


みんなも過度な期待はダメだぞ!



ってことで今回は「地元に存在してた公園」ですね(いつのまにか公園全体を解体したみたいで、現在は綺麗さっぱりな更地です)


旧版は「とたけけ」が来る前にやったから去年かな?


いつも通りリニューアル工事です🤤



ーーーーー



・日常の風景





ーーーーー



・旧みんなの電話BOX公園






ここはずっと放置してたから謎の花が大量発生してました😂


〜続く