@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】ただの出来事メモ〜最後のアップデートが来るけど


・前回
【あつもり】ただの出来事メモ





まさかの最後のアップデート
※修正アップデートは別だけど


まぁ・・・
正直に言うと最初からしてほしい内容ではあったけど、任天堂もこういう戦法を使うようになったあたり時代が変わったって痛感したよ😏



ーーーーー




まず嬉しいのは、カボチャ以外のニンジンとか基本的な野菜がいくつか追加されること


これによって畑を本格的にデザインすることが可能になったので、飽きられたカボチャ畑は世界の島から一斉に消えていくことでしょう


嬉しくないのは・・・
カブを倉庫に移動できないこと、アップデート後にこっそり可能になってるかもだけど、やっぱり不自然すぎる仕様はワザとやってたってことかな😏



ーーーーー




ハトの巣は過去作以上に良さそうだったね
初期の博物館仕様なのが不満くらい



・カッパの復活
・ハニワくんの復活
・行動時間を管理できる条例
・リアルラジオ体操
・収納数5000
・食べれる料理
・家具などの大量追加
・外に置けるATMと物置
・主観視点で撮影できるカメラ🤤
・その他もりもり追加


容量は2.6GBと予想!



有料2500円のハッピーホームデザイナーは別枠で始める予定です



ーーーーー



・前回
【あつもり】④新みんなの電話BOX公園



電話BOX公園は⑤で完結です